採血コーナー(⑤番)でのお呼出し方法の変更について
当院では、令和2年7月15日より、【⑤採血コーナー】における患者様の呼び出しを行う際は、お名前では無く、番号カードの番号でお呼び致します。
ご周知いただきますよう、よろしくお願い致します。
「 ○ ○ 様、 ○ ○ 様」 ⇒ 「 △ △ 番、 △ △ 番の方」
★受付・お呼び出し手順の変更★

変更に伴い、採血コーナーにおける受付手順も変更させていただきます。
- 採血コーナーへ来られましたら、発券機より【番号カード】を発券してください
- 番号カードは、2枚発券されます。1枚はお手元にてお持ち下さい。
もう1枚は伝票ファイル(クリアファイル)へ入れて下さい - 番号が呼ばれるまで、お待ちください。


採血、生理機能検査、腹部エコー検査は原則番号でのお呼び出しとなります。
番号を呼ばれた患者様は各検査ブースへとお越しください。
※お願い
- 検査内容・予約時間によって番号順に呼ばれないことがございます。
- 【番号カード】をなくされた場合は⑤受付に申し出てください。
皆様のご協力を何卒、よろしくお願い致します。
病院長