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初診の方へ
1階フロント(時間外診察の場合は救急総合外来受付)に設けてある初診受付票(診療申込書)に各項目を記入していただき、必ず保険証と一緒に(各種 医療証及び紹介状をお持ちの方は必ずそれも添えて)窓口へお出し下さい。
1.初診受付票(診療申込書)のご記入
初診受付票をご記入いただき、マイナンバーカードもしくは健康保険証及び各種医療証を添えて受付窓口にご提出ください。
※紹介状をお持ちの場合は、一緒に添えてご提出ください
2.診察及び検査
順番にお呼びしますので、呼ばれましたら診察室や検査各部門へ入っていただき、診察や検査を致します。
3.会計窓口へ
会計伝票を会計窓口へお出しください。会計番号用紙をお渡し致します。
4.会計計算完了の確認
会計計算が完了しましたら、会計番号用紙の番号がモニターに表示されますので、それまで窓口付近でお待ちください。
5.会計のお支払い
会計番号が表示されましたら、自動精算機又は窓口にてお支払ください。お薬が処方された方で院外薬局での受取りの方は、お支払後に会計窓口にて院外処方箋をお渡し致します。
※お薬のある方
院内でのお薬の受取りの方はお薬引換券を薬局窓口へ。院外での受取りの方は院外薬局に院外処方箋をお渡し下さい。